様変わり・・・泉の広場【2020-01-30更新】

  • 様変わり・・・泉の広場2020-01-30

    皆さん、こんにちは。

    ピタットハウス塚本店 木村です。

    昨日はお休みでしたので、梅田で買い物をしておりまして

    泉の広場に来たので、パシャリ
    今更ですが、泉どっかに行ってるやないかーーーーい
    でした。

    でもすごくキラキラしていて、いい待ち合わせ場所になっておりました

    こちらの噴水で何度も待ち合わせしたし

    キレイな噴水で癒されましたね。

    泉がなくなっただけではなくて、NOMOKA(ノモカ)等飲食店がたくさんできており

    楽しかったです。

    今度は、しっかりお店を選んで、はしご酒したいと思います。

    以上 木村からの報告でした


     


    ページ作成日 2020-01-30

最新の記事
カレンダー
 << 2024年4月  
※ピタットハウスの加盟店は独立自営であり、各店舗の責任のもと運営をしております。