4月初旬頃にツーリングに行ってきました【2024-04-23更新】

  • ソロツーリングにいってきました2024-04-23

    4月初旬頃になりますが
    ツーリングに行ってきました。

    バイクに乗ってなかったら
    桜見に行こうとも思ったことは
    なかったかと・・・

    今回は滋賀県の奥琵琶湖を目指して行きました。

    奥琵琶湖の前にお腹が空いたので
    蕎麦をいただきました。
    かなり美味しかったです。





    お腹も満たされたので
    再出発!

    奥琵琶湖に行く途中もめちゃくちゃキレイな景色だったのですが
    写真では伝わりにくいのでアップはやめておきます。

    奥琵琶湖へ到着!
    いきなりキレイ!!




    まだ14時ぐらいだったので
    彦根城も行くことに!!




    こちらもめちゃくちゃキレイでした。

    琵琶湖はどこを走っていても桜がたくさんあり
    キレイでした。

    かなり気持ちのいいツーリングでした。
    また、行きたいと思います。

    営業担当:勇 知実


    ページ作成日 2024-04-23

最新の記事
カレンダー
 << 2024年5月  
※ピタットハウスの加盟店は独立自営であり、各店舗の責任のもと運営をしております。