立ち食い すし のお店【2021-12-10更新】

  • お食事in大阪駅前第3ビル「立ち食い鮨 謹賀」2021-12-10

    皆さん、こんばんは。

    ピタットハウス塚本店 木村です。

    本日は、久しぶりに友人とお食事に行ってきた際に

    美味しくリーズナブルなお店を発見したので報告します。

    大阪駅前第三ビルの地下2階の飲食店が立ち並ぶ中に

    立ち食いの すし店がありましたので、報告します。

    お店の名前は「 
    立ち食い鮨 謹賀 

    立ち食い鮨 謹賀 サンの情報はこちらから(*‘ω‘ *)



    位置的には第3ビル地下二階の丁度中央付近です。

    「安い」「美味い」を全面的に推してるだけあって

    お酒もお寿司もリーズナブルで、気兼ねなく美味しいお寿司をいただけます。



    しゃりこまのお寿司なので、マグロのお寿司も新鮮

    ただ、基本的にシャリコマ(シャリの量が少ないので一回り小さいサイズ)ですので2軒目とかには最適だと思います。


    オシャレにレンゲに乗せた状態で、ウニやイクラをいただけます。



    日本酒もいろんな種類が、380円でいただけるのでついつい飲み過ぎてしまいますが
    心配いりませんよ。
    商品名「しじみ千個汁」がありますので、次の日の二日酔いもグッと楽になります。

    久しぶりの外食でしたので、昔みたいに大声で語りながら食べれませんが

    マスクで黙食ながらも美味しく楽しく、ストレスを発散できました。

    時間はちゃんと不動産情報をお届けします。

    ピタットハウス塚本店木村でした。

     


    ページ作成日 2021-12-10

最新の記事
カレンダー
 << 2024年4月  
※ピタットハウスの加盟店は独立自営であり、各店舗の責任のもと運営をしております。