お越しいただいたお客様に安心していただけるように【2022-01-29更新】 | 淀川区・西淀川区・塚本の不動産のことならピタットハウス塚本店

  • 初めてPCR検査に行ってまいりました2022-01-29

    皆さん、こんにちは。

    現在コロナ禍で、ものすごい状況になっておりますが

    週末はお部屋探しのお客様が大勢お越しいただいております。

    当店では、換気・消毒はもちろんのこと

    空気清浄機も高性能(エアドッグ)なものを設置して、できる範囲で精一杯の

    予防をしてお出迎えしております。

    ご来店・遠方からご来店検討をされているお客様に少しでも

    安心していただけるように、店舗従業員もPCR検査に行っております。

    私も1月24日月曜日に西中島の無料検査場(大阪府民は無料)に行ってまいりました。

    午前10時30分~並びはじめて、検査場を出たのが13時過ぎでした。

    もし行かれる方は、十分な防寒対策と一人で行くとトイレに行けないので

    水分を抑えていかれるのをおすすめします。

    現在検査キットも少なくなっており、無料検査場も制限があるそうですね。

    ニュースなどで見ましたが、難波の検査場でも黒門市場内の検査場は知られていないせいか

    並ばずにすぐに検査できたそうです。


    私は24日に検査しましたが、検査数が多い為かスマホで結果を確認できたのが28日のお昼でした。

    結果は陰性でしたので、ひとまず安心です。


    気を緩めないよう、できる限り予防をしてまいりたいと思います。

    お部屋探しのお客様、ご来店お待ちしております。





     


    ページ作成日 2022-01-29

最新の記事
カレンダー
 << 2024年3月  
※ピタットハウスの加盟店は独立自営であり、各店舗の責任のもと運営をしております。