塚本3丁目 2階建ての倉庫の紹介です【2022-03-01更新】 | 淀川区・西淀川区・塚本の不動産のことならピタットハウス塚本店

  • 塚本3丁目 2階建ての倉庫の紹介です2022-03-01

    皆さん、こんにちは。

    本日から3月が始まりましたね。

    今月末には、もう桜が咲いてくると思うと

    年々・・・・みたいな会話になりますよね。

    本日は塚本3丁目の2階建て倉庫の紹介をさせていただきます。


    塚本3丁目倉庫の詳細はこちらから(*'ω'*)



    左から1・2・3・4区画あります。

    現在の空室は1・3・4区画となっております。


    間取りはこの様な感じ。

    軒先に軽自動車サイズなら駐車可能・屋内はハイエースくらいの車も駐車可能です。


    1階スペースです。


    コチラが2階スペースです。

    改装工事は、家主承認のものに限り、倉庫内での作業は禁止です。

    内覧も随時可能ですので、お問い合わせお待ちしております。



     


    ページ作成日 2022-03-01

最新の記事
カレンダー
 << 2024年3月  
※ピタットハウスの加盟店は独立自営であり、各店舗の責任のもと運営をしております。