JR塚本駅 徒歩2分【すし処 San】本日18:00 オープンです(*'▽')ノ【2022-10-18更新】 | 淀川区・西淀川区・塚本の不動産のことならピタットハウス塚本店

  • JR塚本駅 寿司店オープン!10月18日18:00頃オープン!!2022-10-18

    皆さん、こんにちは。
    ピタットハウス塚本店木村です。

    本日は、JR塚本駅徒歩2分の場所に
    寿司店がオープンしますので、お知らせです。

    住所:大阪市淀川区塚本2丁目16-5 サンライズ服部1階右側


    こちらが本日開店の
    【すし処 San】さんです。
    tel:06-4862-6460
    本日18:00頃にオープン予定です。


    店内の様子です・シックでとてもおしゃれです(*'▽')ノ


    こちらはテーブル席・ゆったりスペースでお食事も楽しめます。


    こちらが奥のスペース・団体様で貸し切りにもいいですね(*'▽')ノ

    店主様は、塚本で 
    本格寿司 でん をされている方ですので
    味は間違いないと思います!!

    コロナ禍ですが、頑張っている飲食店さんを応援したいですね。

    JR塚本で美味しいお食事をお考えの方は是非、お立ち寄りくださいね。


    【JR塚本駅から、お店までの道のり】

    JR塚本駅 東口を出られまして


    短い商店街を抜けると


    すし処 San さん、発見です!!!!

    ご来店お待ちしております
    (*'▽')ノ~


     


    ページ作成日 2022-10-18

最新の記事
カレンダー
 << 2024年3月  
※ピタットハウスの加盟店は独立自営であり、各店舗の責任のもと運営をしております。