JR塚本駅西口に横浜家系ラーメン【一閃家】OPEN!!【2022-11-06更新】 | 淀川区・西淀川区・塚本の不動産のことならピタットハウス塚本店

  • JR塚本の飲食店がOPENされました(*'▽')ノ~2022-11-06

    ピタットハウス塚本店 木村です。
    本日は不動産関係ではなく、飲食店情報です。

    本日は、JR塚本駅 西口目の前
    横浜家系ラーメン
    【一閃家】さんが
    OPENされました。

    駅前ずらっと並んだ飲食店の中の【一閃屋】さん

    居酒屋さん跡に、OPENされました。

    11月4日にOPENされまして、4・5・6日については

    豚骨醤油ラーメンと、塩豚骨ラーメンが500円でいただけます!

    まだ間に合いますよ!!!!


    麺(硬め・普通・やわらかめ)油(多め・普通・少なめ)味(濃いめ・普通・うすめ)から
    選べますので、お好みのラーメンをいただけます。

    お味は普通においしかったです!
    トッピングもたくさん用意されていますので
    途中から味変で最後まで楽しめました!

    ごちそうさまでした!

    JR塚本駅周辺にはたくさんの美味しい飲食店があります。
    塚本で暮らしたら楽しいですよ。

    JR塚本駅界隈でのお部屋探しは
    ピタットハウス塚本店まで、お待ちしております。



    ピタットハウス塚本店のHPはこちらです



     


    ページ作成日 2022-11-06

最新の記事
カレンダー
 << 2024年3月  
※ピタットハウスの加盟店は独立自営であり、各店舗の責任のもと運営をしております。