はじめまして、宮﨑(ミヤザキ)です。【2022-12-02更新】

  • はじめまして、宮﨑(ミヤザキ)です。2022-12-02

    はじめまして、ピタットハウス塚本店の宮﨑(ミヤザキ)と申します。

    今回、ピタットハウス塚本店にて初めてブログを書かせて頂いております。

    【自己紹介】
    九州出身で大阪に来て、早14年前になりました。
    慣れたようで慣れてないような感じです。
    年齢はヒミツです。
    不動産業界4年目になりました。
    是非、ピタットハウス塚本店へご来店くださいませ。

    ここで、私の好きな物ベスト3!?

    ☆好きな食べ物☆

    ベスト③!スイカ
    夏に欠かせない食べ物です。
    塩かけて美味しいですよね。

    ベスト!②ラーメン(コテコテのゴッテゴテのとんこつ)
    九州の方は、嫌いな人はいないんじゃないでしょうか。

    ベスト!?①焼肉
    こちらは、定番です。
    焼肉あれば、ご飯何杯でもいけます!!


    と、本日はここまで!

    またお会いしましょう☆



     


    ページ作成日 2022-12-02

最新の記事
カレンダー
 << 2024年4月  
※ピタットハウスの加盟店は独立自営であり、各店舗の責任のもと運営をしております。