必見!!おしゃれリノベーション物件のご紹介です☆【2024-03-25更新】

  • 必見!!おしゃれリノベーション物件のご紹介です☆2024-03-25

    みなさんこんにちは(^^)/
    ピタットハウス塚本店の幡です!

    本日はあいにくの天候でしたが
    いち早く情報をお届けする為、
    リノベーション物件の写真撮影に行ってきました!


    場所は、淀川区十三東 【阪急:十三駅】徒歩3分の立地!
    建物自体は古いですが、中はとっても魅力的です♪


    デザイン性の高い1Rのお部屋となっております♪



    間接照明と室内設置済みの照明が
    お部屋の雰囲気とマッチして上質な仕上がり♪


    差し色の青が映えるカウンターキッチン☆
    個人的に一番好きなポイントでした♪


    2口コンロ・グリル付きのワイドなキッチン☆
    キッチン後ろには可動棚と冷蔵庫置場が♪


    浴室も、もちろん入替済みです!


    壁付ウォシュレット・小窓付です♪


    オシャレな洗面台☆
    上部の照明も◎ ミラーの後ろには収納も♪


    2ポールの大型ウォークインクローゼット♪


    玄関のシューズボックスは可動棚で
    高さも自由に変えられます♪


    エアコンは2023年生のDAIKIN製♪


    洋室別角度①


    洋室別角度②

    いかがでしたでしょうか?
    私個人的にすごく良いと思いました!

    即入居可能なお部屋なので
    ぜひ一度ご内覧はいかがでしょうか(^^)/

    気になる方は
    ピタットハウス塚本店 担当 幡(はた)まで♪


    ページ作成日 2024-03-25

最新の記事
カレンダー
 << 2024年4月  
※ピタットハウスの加盟店は独立自営であり、各店舗の責任のもと運営をしております。