ランチに行ってきました!【2024-02-14更新】

  • 塚本の人気お好み焼き屋さんに行ってきました。2024-02-14

    先日当社のスタッフとランチに行ってきました。

    久しぶりにお好み焼きを食べに行きました。

    いつも混んでいるお好み焼き屋さんです!



    塚本駅から徒歩3分にあります!

    私はお好み焼きと、とん平焼きをいただきました。




    もう一人はお肉を食べていましたw

    メニューも豊富で今までいろいろ食べましたが
    今の所は全て美味しいので
    他のメニューも全部食べてみたいと思ってはいます!
    (メニューが多いので無理かも・・・w)

    またお邪魔します!

    営業担当:勇 知実

     


    ページ作成日 2024-02-14

最新の記事
カレンダー
 << 2024年4月  
※ピタットハウスの加盟店は独立自営であり、各店舗の責任のもと運営をしております。