十三エリア 新築内覧会に行ってきました☆【2024-04-06更新】

  • 十三エリア 新築内覧会に行ってきました☆2024-04-06

    みなさんこんにちは(^^)/
    ピタットハウス塚本店の幡です!

    先日、当社スタッフ宮﨑と一緒に
    阪急各線 十三駅 徒歩10分の場所に建築中の
    新築分譲賃貸マンションの内覧会に行ってきました!

    外観・共用部分・室内 どこをとっても
    オシャレな仕上がりになっておりました!






    共用部分は少しだけ公開(*´▽`*)


    間取りはこちらの2タイプです★
    ※個人的なおすすめは1Kのお部屋なので
     今回は1Kのお部屋の写真を掲載します!


    アウトポール設計のお部屋なので
    7.5帖の洋室がフルで使えます!!


    ガス2口のキッチン★私はガス派です(´з`)


    清潔感のあるバスルーム♪


    建具とクロスの色合いがオシャレです!!


    洗面台はシンプルなデザイン★


    玄関には姿見付のシューズボックスが!


    洗濯機置場もゆとりがあり、
    横に棚を作ってもいいと思います♪


    ベランダも奥行きがあります♪

    4月27日から入居開始なので
    4月中のお引越しも間に合いますよ!!

    気になる方はぜひ、(^^)/
    ピタットハウス塚本店 幡(はた)まで
    ご連絡くださいませ(^^)/

     


    ページ作成日 2024-04-06

最新の記事
カレンダー
 << 2024年4月  
※ピタットハウスの加盟店は独立自営であり、各店舗の責任のもと運営をしております。